スポンサーサイト 
C80お疲れ様でした! 
夏コミおつかれさまでしたー^^!

今回2度目のコミケ参加でしたが、
以前よりもたくさんの方とお話できて
非常に楽しい時間が過ごせました!

非常に暑い中足を運んでくださった皆様、
差し入れをしてくださった皆様、
売り子をしてくださったお二方、
本当にありがとうございました!

******************************

■店舗委託情報

★「sleeping beauty」
C80新刊です。
今月末よりとらのあな様で委託販売を開始する予定です。
発売時期など分かりましたら改めてご連絡します。

★「Singing in The Rain」
現在とらのあな様で委託販売中です。
作品詳細ページはこちら


■頒布終了
今回のイベントで、既刊「sweet! sweet!!」の頒布を終了します。
ありがとうございました^^!


■今後の予定
10月23日のサンクリ53に参加予定です。東方本に初チャレンジ!…かも。


■おまけ
<information#02>
info02
当日配布したペーパーです。このなずな意外とお気に入りなので載せちゃうw
スポンサーサイト
 
勝田亜樹 #-
 
すみません・・・
当日のペーパー内のQRコードのリンクを携帯電話で読み取ったところ、FC2ブログのトップになってしまっています・・・

取り急ぎ、報告のみ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://blackriver96.blog67.fc2.com/tb.php/9-669d10cd

