スポンサーサイト 
お疲れ様でした! 
otsukare_miyako

ひだまりオンリー「ひだまり荘☆☆☆☆」行ってきました^^!

以前イベントでお会いした方や
日頃twitterやpixivでお世話になってる方々
そしてなんとひだまり王サマまで、
少しずつではありますが、いろんな方とお話ができて
とても有意義な時間でした。

皆さん本当にありがとうございました!

**********

>スケブをお断りしてしまった皆様
せっかく足をお運び頂いたのに大変申し訳ありませんでした…orz
よろしければまた次の機会に声をかけてやってください。

>お菓子の差し入れをしてくださった方
どうもありがとうございました^^!おいしく頂戴しました☆

**********

■今回のイベントで、既刊「slow step」の2版目分が終了しました。
 ありがとうございました^^!増刷は…多分もうないと思いますw

■次回参加イベントは夏コミ(C80)です。
 今回のイベントの新刊も持っていく予定です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://blackriver96.blog67.fc2.com/tb.php/4-e54f1ad5

