スポンサーサイト 
あけおめ&冬コミお疲れ様でした! 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^!

**********

■冬コミ行ってきました!
年末は冬コミお疲れ様でした。
たくさんの方と交流できてとっても楽しかったです^^
スペースに来てくださったみなさま、誠にありがとうございました!

>スケブについて
今回も何名かの方のご依頼をお受けできませんでした…。
せっかく足をお運び頂いたのに大変申し訳ありませんでした。
今後はきちんとスケジュール立ててご対応できるように致します><

>差し入れを頂いたみなさま
色々な差し入れをありがとうございました。
どれもおいしく頂戴いたしました^^!

*****

★新刊「Stars and Smiles」は
近日とらのあな様で委託開始予定です。よろしければご利用ください。

★既刊の「sleeping beauty」「Singing in the Rain」は
今回をもって頒布終了と致します。
お手にとって下さったみなさま、ありがとうございました!

**********

■今後の予定
冬コミ時にきちんとご案内できずにすみませんでした。
今後は、以下のイベントに参加予定です。

COMIC1★6
2012年4月30日(祝) @東京ビッグサイト
ひだまりスケッチで参加

博麗神社例大祭
東方Projectオンリー同人誌即売会
2012年5月27日(日) @東京ビッグサイト

詳細が決まりましたら随時掲載していきます。
よろしくお願いします~!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://blackriver96.blog67.fc2.com/tb.php/19-db5b44a6

