 
お疲れ様でした! 
otsukare_miyako

ひだまりオンリー「ひだまり荘☆☆☆☆」行ってきました^^!

以前イベントでお会いした方や
日頃twitterやpixivでお世話になってる方々
そしてなんとひだまり王サマまで、
少しずつではありますが、いろんな方とお話ができて
とても有意義な時間でした。

皆さん本当にありがとうございました!

**********

>スケブをお断りしてしまった皆様
せっかく足をお運び頂いたのに大変申し訳ありませんでした…orz
よろしければまた次の機会に声をかけてやってください。

>お菓子の差し入れをしてくださった方
どうもありがとうございました^^!おいしく頂戴しました☆

**********

■今回のイベントで、既刊「slow step」の2版目分が終了しました。
 ありがとうございました^^!増刷は…多分もうないと思いますw

■次回参加イベントは夏コミ(C80)です。
 今回のイベントの新刊も持っていく予定です。
ひだまりオンリー頒布物 
つづきまして。
ひだまりオンリーの頒布物のお知らせです。

以下は当日用のお品書きとして作成したものですので
文章がアレな上、サイズ調整したせいで画像メチャ荒ですが…。

ご参考程度に見て頂ければと思います。
よろしくおねがいします^^。

********************

■ひだまりオンリー頒布物

<information#01>
information#01
ひだまりオンリー参加します^^! 
今週末、ひだまりスケッチのオンリーイベントに参加します。
詳細は以下の通り。

************************

■参加イベント情報

ひだまりスケッチオンリーイベント
「ひだまり荘☆☆☆☆(ほしよっつ)」

日時 2011年6月19日(日)
会場 東京都・大田区産業プラザPiO 小展示ホール
HP  http://team-ops.info/hi4/

BLACK RIVERは「B09」に配置されております。
見かけたら声をかけて頂けると嬉しいです。

<サークルカット>
サークルカット

************************

■新刊情報

「Singing in The Rain」 24p/オフ本

上記、6/19(日)のオンリーイベントで出します。
ひだまりオールキャラ梅雨本です。
好き勝手描かせて頂きましたw

<表紙>
Singing in The Rain 表紙

<サンプルページ>
Singing in The Rain_sample

ブログ開設 
こんにちは^^。
BLACK RIVERのQuroと申します。

サークルの活動情報掲載のため
ブログを開設しました。

今後ともよろしくお願い致します。

